steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

嫌な気持ちを力に変える?!

あなたは

会社を辞めたいと思ったことはありますか?!

理由は色々あると思います(^^)

 

 

 

「嫌だー」との思いで

会社を辞めたいあなたは

チャンスです(#^^#)

 

 

 

金持ち父さん貧乏父さんの著者

ロバートキヨサキ氏は

言いました(^^)

 

 

 

「嫌だ」

という気持ちが

成功のカギをを握っている!

 

 

 

 

この言葉は

ここ数年間、私に

事あるごとに力を与えてくれています(*^^)v

 

 

 

この言葉を知るまでは

このまま定年まで

会社で働くんだろうなぁ~と思い

 

 

 

バイク、釣り、自転車、マンガなど

趣味を作っては

週末遊んでました(^^)

 

 

 

たぶん

嫌なことは

週末発散していたんでしょう(^^)

 

f:id:steyo2001:20191020095056j:plain

磯でふかせ釣り、ルアーでシーバス釣りが好きでした(^^)

 

 

ふとしたことで

金持ち父さん貧乏父さを読んだこで

このままではヤバい(;´・ω・)

 

 

自分の

10数年後に迫るヒモジイ老後生活に気付き(>_<)

日に日に迫る現実に不安が募り

 

 

 

次第に

趣味をしていても

楽しめなくなり

 

 

 

ある時

そんな人生

絶対に嫌だー!

 

 


と趣味の代わりに

キャッシュフローゲーム会に

参加したことから人生が変わり始めました(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20191020095802j:plain

 

最近の嫌なことは

会社で、期限を切られ、

めんどうな仕事をどさっと与えられ瞬間!

 

 

 

無意識に拒絶する

嫌な気持ち1000%が

しばらく続くのですが

 

 

 

これをきっちり終わらせて

スッキリ辞めてやる!

 

 

嫌な気持ちを

プラスの力に変換できると

前向きな力が湧き

嫌な仕事も片づけられています(#^^#)

 

 

 

 

言いたかったことは

嫌な気持ちになった時は
前向きな気持ちに転換し
行動する力に変える!
だと思うのです(#^^#)

いかが思われますか?!

 

 

 

なかなか、、、、

すぐには転換できませんが(^^;

 

 

 

すぐに転換できる人は

「出来る人」

と呼ばれるのでしょう(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20191020095549j:plain

話は変わりますが

今日夜のラグビーワールドカップ

日本✖南アフリカ

 

 

代表選手も

負けるのは絶対嫌だー!

将来のラグビー界を発展させるんだー!

と先代ラガーマン達からの想いも背負い

 

 

力に変え

厳しい練習にも耐え

今日の晴れ舞台に全てをぶつけます!

 

 

みんなで応援しましょう!

日本ラグビー界の発展に尽力された

平尾誠二さんも天国から応援してくれてます!

日本がんばれー!!!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました(_ _)

s-cashflowgame.amebaownd.com