steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

本のご紹介です(*^^)お手軽に収入アップするには?!

私は

自分が金持ち父さんになるまで

毎日ブログ1記事投稿!

の課題を課しています(^^)

 

 

毎日ネタに困りながら

課題達成のために

何とか朝7時半までには投稿しようと

5時頃起きて悪戦苦闘しています(^^)

 

 

文才もないので

なんだかんだ毎日2時間くらい

かかります(;^ω^)

 

 

 

本日も

朝、無事に投稿を終えホッとしたところ

通信エラー!の表示が

しかも下書きも消えている(T_T)

 

 

 

とても悲しい出来事でした(^^)

 

 

原因はスマホ投稿!(いつもはPC投稿)

眠いので寝転んだまま

スマホでブログ作成しました(^^;

データがとんだのはスマホの画像が重かったのかと、、、

 

 

 

 

ルーティーンを崩すわけにはいかないので

仕事の合間に作成中(*^^)v

今朝の記事は、明日に回します(^^)

 

 

 

今日は

時間が限られているので

本の紹介(*^^)v

 

 

 

 

この本と

明日の記事の出来事があったお陰で

前からやらねば!とおもっていたことが

やっとやる気になりました!

f:id:steyo2001:20191030105520j:plain

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com