steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

7つの習慣:私を変えた、私の一押しのパラダイムとは?!

昨日は

成功するために考え方をを変える

パラダイムシフトのお話でした!

 

 

 

今日は

 

 

 

私が7つの習慣を読み

一番大きな考え方の転換になった

パラダイムをご紹介したします(^^)

 

 

 

 

あなたは

物事がうまくいかなくなった時

腹が立ったり、むしゃくしゃしたりしませんか?!

 

 

 

そのときの気持ちのやり場を

環境のせい、人のせいにしたり

していませんか?!

 

 

 

私は

我が家の老後資金が不足することに

気が付いた時から

 

 

 

何とかしようともがくも

すぐに打つ手がなくなり

 

 

 

給料が低いままなのは

社長のせい、上司のせい、あべ政権のせいなど

妬み、嫉み、僻みの気持ちが充満するようになっていました(^^;

 

 

 

しかし環境のせい、人のせいにしても

状況は良くなるこもなく、、、

気持ちが晴れることはありません(^^;

 

 

 

そんな時

7つの習慣と出会い

こらからご紹介するパラダイムを知り

 

 

 

気持ちのモヤモヤが晴れ

すご~く気持ちが楽になりました(*^^*)

 

 

 

今でもその時の

霧が晴れる爽快感を覚えています(#^^#)

 

 

 

その時から

自分のやるべきことに

集中できるようになったのでした(*^^)v

 

 

 

ではご紹介致します(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20191222082725j:plain

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

7つの習慣:私を変えた、私の一押しのパラダイムとは?! | ファイナンシャルゲーム会!