steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今年もあと5日!今年はいかがでしたか?!

平成が4月30日で終わり

令和が5月1日にはじまり

 

 

 

今日は12/27

あと5日で

令和元年が終わろうとしています!

 

 

 

みなさまにとって

今年はどんな年だったでしょうか?!

あと5日ありますが、、、

 

 

f:id:steyo2001:20191227120647j:plain

 

 

私はいろいろなことが

一区切りがついた良い年になりました!

と言って終われそうです(^^)

 

 

 

 

6年前

お金に対して無頓着だった私が

 

 

自立できていない!

と徐々に自覚し
お金に対し向き合い始め

 

 

 

なんだかんだやっていくなかで

 

 

 

今までの社会人生活では

到底出会えない人種*1の方々と

お知り合いになることができ

 

 

 

お金に対しての考え方、接し方を知り

成功者、失敗者の考え方を知り

 

 

 

徐々に生活パターンが変わっていき

今から思えば

ずいぶん心持ちも変わりました(^^)

 

 

 

 

趣味をみつけては

中途半端で

高みを追及できなかった私が

 

 

 

趣味を全て断ち

 

 

ゲーム会を開催したり、、、

 

今、ブログを続けていたり、、、

 

 

 

リアリストだった私が

運とか摩訶不思議な事を聞いても

問題なく受け入れられるようになっていたり(^^)

 

 

 

無宗教者ですよ(^^)

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

*1: