steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたはこのまま進みますか?!

昨夜

私の年齢の半分にも満たない

23歳の青年とお会いしました(^^)

 

 

 

去年、ゲーム会で出会った青年で

海の向こうの香川県から

はるばる来てくださいました(_ _)

 

 

 

このままでは将来が見えない!

不安です!

ということで相談に乗っていたのです(^^)

 

 

 

 

 

夏までには会社を辞め

 

 

 

経験値を高めるために

8月にワーキングホリデー(カナダ)に行くことまでは

決まっているとのこと、、、、

 

 

 

現在は

本業とバイトのハードワーク中で

休みが月2日ほど(^^;

 

 

 

そんな貴重な時間を使って

会いに来てくれました(_ _)

 

 

 

途中は全部ハショリますが(^^;

最後は安心されて

お別れすることができました(#^^#)

 

 

 

 

 

今日は

その時思ったこと(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20200118120030j:plain

 

突然

質問ですが(^^;

 

 

 

あなたが

 

 

 

今の状況を変えるなら!

問題を解決するためには!

成功するためには!

 

 

 

何が必要ですか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

あなたはこのまま進みますか?! | ファイナンシャルゲーム会!