steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたの安定とは何ですか?!

昨日は

ゲーム会スタート当初から参加していただいていた

Yさんの送別会がありました^ ^

 

 


私の目標の目途がたった投資案件は
Yさん無くしては
チャレンジできなかったかもしれないので

 

Yさんは
私の中で重要なキーマンであり
私の恩人なのです!

 

 

Yさんの投資歴は

不動産、太陽光、オフショア

株、FX、仮想通貨、各種ビジネスなど

 

 

 

私からみたら

ガンガンイケイケの投資家さんで

鬼のような行動力の持ち主!

 

 

 

毎週のように

大阪、東京に情報を仕入れに行かれていました!

 

 

 

 

 

相応の不労所得を得るようになった今

さらなる高みを目指して

 

 

 

一月いっぱいで9年間働いた
会社を退職され東京に行かれます!

 

 


副業が本業になった!

って感じです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そんなYさんから

置き土産の言葉を頂きました(#^^#)

 

 

 

「安定って何ですか?!」

 

 

 

これは

Yさんの知る成功者の質問!

 

 

 

ふつう

「安定」って

心地よい言葉ですよね?!

 

 

 

しかし

成功者からみると「安定」の印象は

少し違うようです^ ^

 

f:id:steyo2001:20200120135110j:plain

 

例えば

 

 

安定とは

毎月20万円ずつもらう生活!

 

 

 

20、20、20、20、20、、、、、

 

 


しかし

この20万はなかなか上がらない!

 

 

 

つまり、、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

あなたの安定とは何ですか?! | ファイナンシャルゲーム会!