steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたの満足度を維持するためにはいくら必要ですか?!

ファイナンシャルゲーム会は

お金を増やすための

考え方やスベを学ぶ場であり

 

 

 

私は

金銭的な自立を支援する目的で

活動を続けています!

 

 

 

 

さて

お金を増やす活動において

気を付けなければならないのは

 

 

 

必ずしも

お金が増えても幸せになれるという

わけではないことを知ること(^^)

 

 

 

 

お金に余裕がでてくると

 

 

 

好きなものを買ったり

旅行へ行ったり贅沢ができ

幸せだと思う機会は多くなります(^^)

 

 

 

ところが

お金があればあるほど

永遠に幸福度が上がるわけではないのです(^^)

 

 

 

なぜでしょうか?! 

 

f:id:steyo2001:20200201120902j:plain

 

お金が増えて

使えるお金と時間ができると

 

 

 

今まで我慢していた

買いたかったものを買い!

したかったことをします!

 

 

 

しかし

それを続けていくと、、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

あなたの満足度を維持するためにはいくら必要ですか?! | ファイナンシャルゲーム会!