steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

利回り計算がしにくい投資案件は?!

 

 

昨日のお話は

 

 

 

高利回りの案件は

高リスクなので

 

 

 

自分が投資する案件の

利回りの上限を決めておきましょう!

 

 

 

というお話でした(^^)

 

 

 

ちなみに私の上限は

ウォーレン・バフェット氏の

年利20%です(*^^)v

 

 

 

 

さて

あなたは

投資案件の利回り計算はされていますか?!

 

 

 

案件によっては

計算しにくいものがあったかと思います(^^)

 

 

 

 

例えば

頻繁に売り買いする

株のトレーダーさん

 

 

 

経費、活動費があいまいな

ネットワーワーカーさんなど

ビジネス活動をされている方

 

 

 

今日はこの

「利回り計算のしにくい投資案件」

について考えてみます(^^)

 

 

 

利回り計算のしにくい投資案件は

どんなものだと思われますか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200209111138j:plain

 

利回り計算のしにくい投資案件は

どんなものか?!

 

 

 

私は

労働型の投資案件!

だと思います(*^^)v

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

利回り計算がしにくい投資案件は?! | ファイナンシャルゲーム会!