steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

新型コロナショックが発生しても大丈夫ですか?!

2020年は

新型コロナショックで大恐慌の予感!

 

 

 

個人ではどうしようもないことですが

大恐慌でも

生きて行かなくてはなりません!

 

 

 

さあ

どうされますか?!

 

f:id:steyo2001:20200221140126j:plain

 

多くの方は

うつされないように

することを考えるでしょう!?

 

 

 

旅行は控えよう!?

ビュッフェは控えよう!?

飲み会は控えよう!?

イベント参加は控えよう!?

など

 

 

 

極力

活動範囲をせばめます!

 

 

 

人の移動が停滞すると

当然お金が回らなくなります(^^)

 

 

 

人が集まることで稼ぐ職業は

特に顕著(T_T)

 

 


今回の騒動で
廃業する会社も少なくないでしょう?!

 

 


そんな今

経営者さんには申し訳ないのですが

 

 

 

従業員で良かった(^▽^;)

と思ってしまいます(^^;

 

 

 

また職業選びは

ライフラインに関係する職業が

安定していて良いなぁと思ったりもします(^^)

 

 

 

 

さて万が一

あなたの会社がつぶれたとしたら

 

 


あなたは大丈夫ですか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

新型コロナショックが発生しても大丈夫ですか?! | ファイナンシャルゲーム会!