steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

NYダウが急落!本日の日本株はいかに?!

今朝のニュース

NYダウ1031ドル安!

 

f:id:steyo2001:20200225120010j:plain

 

休み明け 急落です!

 

 

 

本日の日経平均も大きく下がる予感!

※8:30現在

 

 

 

23,000円割れか!?

 

 

 

NY株が

下げた原因は

新型コロナ騒動とのこと!

 

 

 

となると

しばらく下げ続けるか!?

 

 

 

さて新型コロナ騒動で

客船対応のまずさと日本人入国禁止など

日本バッシングの対応が報道され始めました^^;

 

 

 

日本と親中韓国の

新型コロナへの対応は

他国と比べユルユルのようで、、、

 

 

 

我が町岡山でも

出稼ぎにきている中国人の家族達が

続々と倉敷、総社に逃げてきているとのこと(^^;

 

 

 

日本のずさんな入国規制を国民に知らせない

マスコミは

何をしているのでしょうか(^^;

 

 

 

さて今回の誤算は

大型客船内で

新型コロナを止めきれなかったのが痛い(T_T)

 

 

 

擁護するなら

従来のウィルス感染対策では

通用しないウィルスだったってこと!

 

 

 

今回の

新型ウィルスは今までの感染対策ではダメ!

 

 

 

今後梅雨を突破するようなら

ワクチンが出来るまでは感染が広がるでしょうから

あと1年半は続くかも(^^;

 

 

 

となると

目途がつくまでは

経済活動が停滞するので

それまでは株価は下がり続けるかも、、、(^^;

 

 

 

想像すると

令和2~3年は暗~くなりますね(T_T)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

NYダウが急落!本日の日本株はいかに?! | ファイナンシャルゲーム会!