steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

2月の中国からの訪日者数は?!

綺麗な梅の花が咲く今日この頃(^^)

f:id:steyo2001:20200303133110j:plain

 

綺麗な梅の花を見たり

街でお買い物をしたりしながら

日本観光を楽しまれているのでしょうか!?

 

 

 

法務省回答】
中国からの訪日者数
1月は約2.4万人/日
2月は約800人/日

 

 

新型コロナが騒動になった2月!

 

 


中国から
5600人/週のペースで

訪日していたそうです(^-^;

 

 


観光目的なのか?

それとも

日本に逃げてきているのか?(^^;

 

 

岡山には

クルーズ船に乗っていた方が16人おられた

とのことですが

 

 

 

疑わしい人を監視したり

日本人感染者の

感染ルートを頑張ってたどっても、、、

 

 


感染元の国からの流入を止めない限り
いたちごっこでは?!(T_T)

 

 


”人種差別だー”と叫ぶ方々に

忖度しているのかな?!

 

 

 

 

 

さて

NYダウは大きく反発しました!

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

2月の中国からの訪日者数は?! | ファイナンシャルゲーム会!