steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

新型コロナ騒動で日本包囲網が着々と進行中?!

私の周りでもイベント中止が相次いでいます(^^;

 

 

 

学校休校!

塾在宅学習!

役所の集団指導中止!

出張中止!

旅行中止!

送別会中止!

朝礼中止!

など

 

 

 

一斉に自粛ムードに(^^;

 

 

 

この事態を機に

会社での働き方の

イノベーションが起こるかもしれません(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20200304190154j:plain

 

さて今

日本を入国禁止にしている国は18か国

制限している国は35か国

 

 

 

WHOが

「日本は最大の懸念国」

と発表しました(^^;

 

 

 

マスコミは

安倍さんの小中高休みにしたせいだ!

と言ってますが

 

 

 

中国からの入国を禁止せず

いまだに毎日約800人を入国させている

からでしょう(^^;

 

 

 

WHOは親中ですので

中国批判はしない!

火消しをよくやっている!とう感じ(^^;

 

 

 

中国の代わりに

他国に標的をすり替え

悪者にする!

 

 

 

その矛先が日本なのか!?

 

 

 

 

ここからは

完全に妄想ですが

 

 

 

しばらくして

中国は感染者が減ってきた!と発表する

 

 

 

民間にPCR検査を開放した日本は

爆発的に感染者が増える!

 

 

 

感染者数が中国に近づく

 

 

 

このことにより

 

 

 

初動措置を講じなかった日本が

世界中に

感染を拡げた最も悪い国!として

 

 

 

国際的に

新型コロナA級戦犯として

レッテルを貼られる!

 

 

 

中国とWHOは

そんな事態を画策しているのでは

と思ってしまいます(^^;

 

 

政府がきちんと新型コロナの対応をしないと

結構まずい状況になるような気が、、、

 

 


そう考えると

 

 

いっそのことPCR検査は
民間に開放せず

 

 


現状のまま感染者数を増やさない方が

良いのかも知れません(^-^;

 

 

 

この時期に

発生源はアメリカだ!

と主張しだす中国ですから

 

 

 

世界中にコロナを拡げたのは日本だー!

賠償しろー!

 

 

 

など言いだしかねません(^^;

 

 

 

性悪説が常識の国と対峙していることを前提に

政府にはしっかり危機管理をしてほしいものです(^^;

 

 

 

 

さて

いずれにしても

日本株を買いで保有している方は、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

新型コロナ騒動で日本包囲網が着々と進行中?! | ファイナンシャルゲーム会!