steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

TV局の悲しい性?!


やっと中韓からの入国者制限に踏み切りました!

 

 

 

台湾から遅れること1か月!

台湾は入国禁止令ですが(*^^*)

 

 

 

TVのコメンテーターは

このニュースに

 

 

 

「いまさら」

「インバウンドの影響が計り知れない」

など言っています(^^;

 

 

 

どっちの方を向いて

コメントしてるんだー!(^^;

※スポンサーですよね(^^;

 

 

今まで全く中国からの入国禁止を言わず

入国制限したら

「いまさら」と言い

 

 

 

1月の訪日者数2.4万人/日

2月の訪日者数800人/日

を知らないはずないのに

 

 

 

3月過ぎた今になって

「この措置によるインバウンドの影響が計り知れない」

などと言う(^^;

 

 

 

日本人のことを第一に

放送をしないのなら

 

 

 

TVは

お笑いと歌番組だけで良いと思ってしまいます(^^)

 

 

フォローするなら

日本企業の大株主の多くは中華系ばかり(^^;

スポンサーあってのTV局だけに

 

 

 

日本ビイキすると

収入源を失いかねないので

致し方ない(T_T)

 

 

 

また

中国の不利な報道が出来ない

日中記者交換協定もあるし、、、

 

 

 

簡単に言うと

NHKをはじめ、日本のTV局は

中国のための放送局です(T_T)

 

 

 

やっぱり

日本が不利益になっても

協定は守らないといけませんよね?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200306192304j:plain

 

ところで

国民負担率

過去最高44%

 

 

 

江戸時代の「四公六民」

を上回った!とのこと(^^;

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

TV局の悲しい性?! | ファイナンシャルゲーム会!