steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

突然仕事を失った時、うろたえないために?!

今日、車のガソリンを入れに

行きつけのガソリンスタンドへ行くと

ロープが張られ閉まってる(・_・)?

 

 

 

なんと倒産(T_T)

(有)前田潔商店(岡山)/自己破産へ 負債11億円 - 倒産情報-政治経済・時事・倒産情報 | JC-NET(ジェイシーネット)

 

先週末

灯油を入れに行った際には

 

 

 

店員さんが

何台も車を並べ

忙しく洗車作業をされていたのに(;´・ω・)

 

f:id:steyo2001:20200307143852j:plain

 

 

 

 

大正11年創業のガソリンスタンド!

 

 

 

あるのが当たり前のガソリンスタンド、、、

 

 

 

たまに見かけるチャキチャキの奥さん

いつもの従業員さん達の顔が浮かびます、、、

 

 

 

「今日で終わり!」と

従業員さんは

突然聞かされたのでしょうか!?

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

突然仕事を失った時、うろたえないために?! | ファイナンシャルゲーム会!