steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今後の日経平均株価の動きは?!

私の職場は医療法人^ ^

 

 

 

朝から院長先生が

医師会からのFAX片手に

婦長さんとバタバタ!

 

 


他県の施設で
新型コロナウィルスで

二人が亡くなった!

 

 

 

忍び寄るウィルスに

 

 

 

責任者さんたちは
危機管理、感染予防対策に追われ
現場はピリピリです(^-^;

 

 


さて
3月1日、中国は方針を変えました!

 

 


「新型コロナウィルス感染は

徐々に収束に向かっている!」

とアナウンスをはじめ

 

 

 

今日はマスクなしで

バトミントンや縄跳びをする映像を

流し始めました(^^;

 

 

 

と同時に

 

 

 

「中国トップを

礼賛する報道しか流してはいけない!」

 

 

情報規制レベルを引き上げています!

 

 


報道関係者はご存知のことかと(^^)

 

 

 

 

 

武漢の街で行われていることは

 

 

 

移動式焼却炉が

四六時中フル稼働しており

何かを燃やしているとのこと!

f:id:steyo2001:20200316181818j:plain

さて

私たちの回りは情報で溢れています!

 

 

 

独裁国家でも民主主義国家でも
マスコミ、新聞各社、WHOでさえ

その情報が嘘か本当かは分かりません(^-^;

 

 

 

何をどこまで信じるかは
あなた次第!

 

 

 

数字や解釈は
時の政権の都合の良いように
どうにでも忖度され変えられます(^-^;

 

 

 

個人投資家としては

 

 

色んな方向からの情報を精査し

 

 

状況と整合性のある情報を
自分の頭で考えて選択し

 

 

今後、経済状況がとうなるか
大衆心理がどう動くかを予測することが
必要かと思います^ ^

 

 


私なりに
3月はどうなるかを

予想してみました(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

今後の日経平均株価の動きは?! | ファイナンシャルゲーム会!