steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

今狙い目の株は?!

今日は景気の良いお話をします(*^^)v

 

 

 

先日からのブログの通り

 

 

 

私は

新型コロナの治療薬ができるまでは

世界の株式相場は下げトレンドだと思います!

 

 

 

株式相場は

下げ要因と上げ要因の

駆け引きで動きます(^^)

 

 

 

今回の世界的な株価下落の要因は

「新型コロナウィルス騒動で景気が悪くなるだろう」

との思惑!

 

 

 

上げ要因は

「政府による株価暴落を和らげるための金融政策」

これは確実に行われる施策!※重要

 

 

 

この

「経済が悪くなるだろう」VS「暴落を食い止める施策」

のせめぎ合い!

 

 

 

勝敗は

下げが勝つ!と予測しているわけです(^^;

 

 

 

f:id:steyo2001:20200318121018j:plain

 

さて話は変わりますが

実は今チャンスが転がっています!

 

 

 

確実に上がる株があります!

※確実とか100%とか言ってはダメです(^^;

※可能性がとても高いに訂正致します(^^;

 

 

 

もうお分かりですね!?

 

 

 

 


答えはETF

これから政府が12兆円分買い上げます(*^^)v

 

 

 

そこで

どのETFを買うべきかを今日は考えてみました(^^)

 

 

 
私のスクリーニングのやり方は

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

私の思う、今狙い目の株は?! | ファイナンシャルゲーム会!