steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

日本復活のわずかな望みが?!


庶民よりも強く!

 

 

 

マスコミよりも強く!

 

 

 

政治家よりも強く!

 

 

 

総理大臣よりも強い!

 

 

 

日本最強組織と言えばどこでしょうか?!

 

 

f:id:steyo2001:20200331214936j:plain

 

ご存知

日本の財布を握っている組織!

財務省

 

 

 

この組織が

国民に財政破綻の不安を煽り

国民の貧困化を推進しています!

 

 

 

国民が金融リテラシーを高め

財務省、お抱え学者・政治家、マスコミのウソに

気が付くようにならなければ

 

 

 

日本企業、日本国民のほとんどに人は

いくら働いても

どんどん貧乏になっていくでしょう(^^;

 

 

逆に

国民が金融リテラシーを高め

財務省に騙されず

 

 

 

お抱え政治家・学者、マスコミに

NOを突き付けることができれば

 

 

 

日本企業は業績UP!

GDP上昇、給料上昇

税収UP!

 

 

 

国も民もお金持ちになり

再び経済大国に返り咲くことができ

自立できる国にもなれるのです!

 

 

 

 

今の財務省

デフレのときに財政再建をする

という

 

 

 

国力を落とし

他国を太らす

 

 

 

国民貧困化推進!

外資・外国人投資家富裕推進!

を省益としているのです(T_T)

 

 

どうしたらよいのか!?

ですが

 

 

 

やはり政治家にしか

変えられないのです!

 

 

 

でも力関係は

政治家より財務省が強い!

 

 

 

財務省

簡単に政治家を失脚させる力があります!

 

 

 

なので

総理大臣でさえ逆らえない!

 

 

 

もう手詰まりか、、、、(*_*)

 

 

 

と思っていたら

今日

希望を感じるニュースがありました!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

日本復活のわずかな望みが?! | ファイナンシャルゲーム会!