steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

もしかしたら1番底で終わるかもしれません!

日本ではなく

アメリカの話です!

 

 

 

昨日は、日経平均株価について

2番底、3番底があるかも、、、

というブログでした!

 

 

 

日経平均株価はどこまで下がるのか?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

 


が、一転

NYは1番底で終わるかもしれません!

というお話(^^)

 

 

 

と言いますのは

今日

とても良いニュースが入ってきたからです!

 

 

 

ワクチンが完成しました!

のニュース(^^)

※日本では報道されませんが、、、(^^;

 

 

 

f:id:steyo2001:20200410220745j:plain

 

 

アメリカの

ピッツバーグ大学のメディカルセンターが

 

 

 

武漢ウィルスワクチン完成!

のニュース!

 

 

 

ちなみに

ワクチンを打てば感染を防ぐことが出来ます!

 

 

 

通常

ワクチン開発は

2年はかかると言われています!

 

 

 

この研究所は以前から

SARSやMARSのワクチンを開発していたため

非常に早く完成したとのこと!

 

 

 

ワクチンが完成しても普通は

1~1.5年臨床検査が必要ですが

 

 

 

この緊急事態なので

 

 

 

臨床検査なしで

使用者は薬害訴訟権ナシ(副作用がでても自己責任)で

使うことができるとのこと(^^)

 

 

 

さらにGood pointは

大量生産が可能であること!

 

 

 

また

パッチ方式(ハンコ注射)で簡単接種が可能!

 

 

 

これで感染が収束する可能性が出てきました(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

もしかしたら1番底で終わるかもしれません! | ファイナンシャルゲーム会!