steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

どんな投資案件でお金を増やしますか?!

昨日は

給付金10万円は絶対受け取ってね!

というお話でした(^^)

 

お金持ちの10万円給付はどう思われますか?! | ファイナンシャルゲーム会!

 

 

あなたの行動が

政府から市中にお金を移すことができます(^^)

 

 

 

結果

国民全体の使えるお金が増える!

 

 

f:id:steyo2001:20200423235157j:plain

 

 


さて

国民全体の使えるお金が増えても

 

 

 

自分のお金が増えないと

ダメですよね?!

 

 

 

 

 

 

自分のお金を増そうと思った時

 

 

 

やるべきことがあります(^^)

 

 

 

どうやってお金を増やしますか?!

も同じ質問です(^^)

 

 

 

 

答えは

 

 

 

「お金を使います!」

です(^^)

 

 

 

やるべきことは

 

 

 

お金を増やすために

「お金を使う!」

です(^^)

 

 

 

これを

「投資」

と言います(^^)

 

 

 

 

 

「投資」と聞くだけで

「投資」=危ない!怖い!

 

 

 

などと

拒絶反応がでる方は多いと思います!

 

 

 

親から「投資」だけは

やめておけ!と言われている

と踏み出せない方もおられます!

 

 

実はこれが

ロバートキヨサキ氏の言う

貧乏父さんの考え方!

 

 

 

自分を生涯

貧乏なままにする考え方(^^;

 

 

 

「投資」=危ない!

は間違いです!

 

 

 

「投資」=危ないものもある!

が正解です!

 

 

 

ずっ~とお金持ちでいられる方は

ギャンブルでお金持ちになったわけではありません!

 

 

 

「危ない投資」はしていません!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

どんな投資案件でお金を増やしますか?! | ファイナンシャルゲーム会!