steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたは鬼と人間のどちらを選びますか?!

本日は

鬼滅の刃」20巻の発売日!

 

 

 

子供に頼まれ

昼休みに本屋でゲット!

付録付き(ポストカード16枚)を購入(*^^)v

f:id:steyo2001:20200513235335j:plain

 

お話は鬼退治(^^)

 

 

 

鬼はもともと人間でした!

 

 

 

様々な理由で

自分の欲望を追求する過程で

鬼となります!

 

 

 

鬼になると

己の欲望をさらに極めるため

人間を食べ欲望を満たします!

 

 

 

しかし

いくら人間を食べ欲望を満たしても

欲望が尽きることはありません(*_*)

 

 

 

人間たちが泣き叫び、悲しみ、死のうが

 

 

 

どんなに多くの人が不幸になってもお構いなし(T_T)

 

 

 

自分たちの欲望さえ満たされれば良い!

という鬼たち(*_*)

 

 

 

鬼が増えるほど

幸せな人間の世界は破壊され

不幸な人々は増えていきます!

 

 

 

対する

鬼殺隊は

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

あなたは鬼と人間のどちらを選びますか?! | ファイナンシャルゲーム会!