steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

騙されず本物の情報を見つけられますか?!


私は、数年前から

 

 

 

何故、私の手取り収入が

10年前の手取り収入と変わらないのか?!

 

 

 

経営者のせいなのか?!

国が財政難だからなのか?!

社会保障費が足りないから緊縮財政なのか?!

 

 

 

そんなことを考えながら

 

 

 

老後資金を確保すべく

お金の勉強をしているなかで

 

 

 

知ってしまったことがあります!

 

 

f:id:steyo2001:20200524231811j:plain

 


政府、官僚、学者、マスコミが

お金のことに関して国民にウソをついていること!

 

 

 

ご存知かと思いますが

30年以上の間

日本人の所得とGDPは横ばい!

 

 

 

この所得、GDPの横ばいは

財務省により

意図的にコントロールされている、、、、(^^;

 

 

 

つまり私の手取りが横ばいなのは

財務省のせいだった、、、

 

 

 

そんな財務省に加担する

マスコミ、政治家、学者達がいる、、、、

 

 

 

その人たちは

十分なお金を手にし、悠々と生活している、、、

 

 

 

黒川さんも

我々の税金から6~7000万円の退職金をもらいます、、、

財務官僚は生涯で8~10億円稼ぐそうで、、、、

 

 

 

テレビ、新聞などで

大多数の国民にウソを教え

税金を徴収し、貧困を強いり

 

 

 

裏では私腹を肥やす

国民をだます側の人達、、、

 

 

 


しかし今の時代

 

 

 

そんな国民にウソをつく側の人達に対し

 

 

 

それを

暴いてくれる心のある人達の声を

日本のどこでも聞くことが出来る時代(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

騙されず本物の情報が見つけられますか?! | ファイナンシャルゲーム会!