steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

日本の行政は日本人第一ではないのでしょうか?!

本日は

なんか日本っておかしいな~

というお話!

 

 

十勝↓↓↓↓↓

f:id:steyo2001:20200609232729j:plain

 


私にはまだ

定額給付金は届いていないのですが、、、

 

 

 

定額給付金

日本国民全員がもらえるはず!

 

 

 

当然

生活保護世帯の方にも届くと思うのですが

 

 

 

まさか

日本人以外でも貰えるってことはないとは思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

 

実は

生活保護をもらっている人の中に

中国人や韓国人も相当数いるそうで、、、、

 

 

 

日本人は申請しても

なかなか生活保護を受けられないのに

 

 

 

中国人が来日してすぐに役所に出向き

生活保護を申請して

6日で許可が下りるって

 

 

 

仕事をしながら

生活保護を受け

日本に住み続けるそうで、、、

 

 

 

日本人の税金を使うのに

中国人優先とは

何なんでしょう(・_・)

 

 

 

参考文献↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

日本の行政は日本人第一ではないのでしょうか?! | ファイナンシャルゲーム会!