steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

お金持ちのトレードオフ思考とは?!

昨日のブログは

お金持ちになりたかったら

お金持ちの考え方をする必要がある!

 

 

 

目先の利益を追う投資ではなく

 

 

 

長期的なビジョンで計画ができる

複利を使った投資をする!

 

 

 

というものでした(*^^)

 

 

 

 


今日も

お金持ちになるために必要な考え方について!

 

 

 

お金持ちになるための

トレードオフ思考」をご存知でしょうか?!

 

 

 

「ある目的にお金を使ったら、別のことには使えない」

というもの!

 

 

 

何かを得ると別の何かを失う!

 

 

 

お金持ちには

お金持ちになるべく使い道がある!

ということです(^^)

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20200613000006j:plain

 

 

 


お金の使い道は3つ!

 

 

 

あなたは

お金が入るとどうしますか?!

 

 

 

1)目先の消費する!

 

 

 

年収50億円もあるジョニー・デップ

「目先の消費」をし続けたため破産寸前とのこと(^^;

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

お金持ちのトレードオフ思考とは?! | ファイナンシャルゲーム会!