steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたは資産を保全されていますか?!

昨晩は

消防団として

消火活動をしておりました(^^)

 

 

 

昨日の現場は

一軒家が全焼となりましたが

家主は無事でした!

 

 

 

家主は

書類ケースらしいものを持ち

呆然自失の様子で消火活動を見ておられました( ;∀;)

 

 

 

ガレージの焼け跡からは

ハーレーがフレームだけの姿で

横倒しになっていたり

 

 

 

近所の車も

輻射熱で何台も

ボディーがとけていたり

 

 

 

家の中も

壁、天井などの仕切りは跡形もなく

全て焼き尽くされました( ;∀;)

 

 

 

f:id:steyo2001:20200616235921j:plain

 

 

 


家主は

一夜にして住み家、ものを失いました( ;∀;)

 

 

 

煙草の不始末か漏電か

火事の原因は分かりませんが

 

 

 

お気の毒としか

言いようがありません(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

火事を目の当たりにして

思うことは

 

 

 

やはり

タンス預金は危ない!

耐火金庫も耐久時間が短いみたいですし、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

あなたは資産を保全されていますか?! | ファイナンシャルゲーム会!