steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

人生を楽しむ10のコツとは?!


お金持ちを目指している方は

 

 

 

投資に回す軍資金をつくるために

 

 

 

今、欲しいものを買うことをためらったり

我慢を強いる時期があると思います(^^)

 

 

 

これは将来の幸せのために

今頑張っていることなので

とても素晴らしいことです(*^^)v

 

 

 

が一方

人生一度キリ!

 

 

 

あなたが人生を楽しんでいないなら問題です(^^)

 

 

 

 

人生は楽しまなくてはなりません(#^^#)

 

 

 

そこで

人生を楽しむ10のコツをご紹介致します(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20200621063412j:plain

 

 


人生を楽しむ10のコツ

 

 

 

(1)周りの目を気にせず、自分に素直になる!

他人の価値感に振り回されず

自分の心に素直になりましょう!

 

 

 

(2)「やらなければならないこと」ではなく「やりたいこと」をやる!

「やりたいことがあるので会社を辞める!はありですが

「会社が嫌で会社を辞める!」は会社を辞めても幸せになれません(^^)

 

 

 

(3)本当に大切な人・モノに時間とお金を使う!

お金はいくらあっても足りません(^^)

自分にとって本当に大切なものか自分に問いかけてお金を使いましょう!

 

 

 

(4)損得を考えず、気になったことに挑戦する!

挑戦したいことがあるなら損得勘定抜きに挑戦してみましょう!

そこから思わぬ道が開けるかも、挑戦にムダはありません(^^)

 

 

 

(5)「嫌なこと」から逃げる!

嫌な仕事を続けることと、家族を養うために仕事を続けることを天秤にかけ

自分の体や心が壊れるほど嫌な仕事なら早く辞めた方が正解です!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

人生を楽しむ10のコツとは?! | ファイナンシャルゲーム会!