steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

行き詰った時にすることは?!

仕事でも

スポーツでも

投資活動でも

行き詰まることはあります(^^;

 

 

 

そんな時

あなたはどうされますか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200707115557j:plain

 


私はゴルフデビューすべく

数か月前からレッスン付きの

ゴルフ練習場に通いはじめました(^^)

 

 

 

教えて貰った通りのフォームに固め

しばらく順調だったのですが

最近急にボールに当たらなくなりました(^^;

 

 

 

いくら教えて貰った通りにスイングしても

ボールに当たりません( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

正しくやっても上手くいかない!

 

 

 

そんなことはありませんか?!

 

 

 

私の場合

ゴルフ以外にも

 

 

 

学生時代

勉強を頑張っても

成績が上がらない(^^;

 

 

 

株で儲けようと

株式投資のオンライン講座で学習しても

結果が出ない(^^;

 

 

 

モトクロスの世界チャンピオンに

ラインディングを教えて貰っても

上手く乗れない(^^;

 

 

 

など

先生の言われた通りにしても

結果が出ないことが多々ありました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフにもどるのですが

その練習場には

 

 

 

自分のスイング動画を

チェックできるルームがありまして(^^)

 

 

 

自分のスイングの

ヘッドスピード、ボールスピード

ミート率、飛距離などが分かったり

 

 

 

スロー再生で

頭や肩、腰の回転の動き、タイミングなどのチェック

プロのスイングと比較出来たりできるのです(^^)

 

 

 

気が付きました(^^)

 

 

 

ボールが当たらなくなった理由は

自分にあったのです(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

行き詰った時にすることは?! | ファイナンシャルゲーム会!