steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

これからお金が流れる無形資産とは?!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これからの時代

お金を増やす術を持たないと

生き辛い世の中になると考えています(^^)

 

 

 

お金が全てではないですが

 

 

 

お金があるから

助かることもある!

できることもある!

 

 

 

家族を守ることができる!

人生楽しむことができる!

人を助けることもできる!

 

 

 

お金に関して自立していれば

自分の理想を貫くことが出来る!

 

 

 

そんな人たちが増えなければ、、、、

 

 

 

このブログは

1人でも多くの方に

金銭的自立を確立して頂きたく毎日書いております(^^)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

さて

昨日までのブログをおさらいしますと(^^)

 

 

 

支配者層たちが言うには

 

 

 

これからの時代は

「有形資産」も大事だけど

「無形資産」にもっと注目しよう!

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

でも

「無形資産」といっても、、、

あまりお金と直接結びつかないし、、、

 

 

 

ということで

これからの時代に必要な「無形資産」とは?!

という内容で

 

 

 

日本の政財界を操る?

 

 

 

竹中平蔵さんの発言から

「無形資産」を深堀りし

 

 

 

今後

どこににお金が流れていくのか?!を

考察しておりました(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

 

少し話が逸れます(^^)

 

 

 

竹中平蔵さんについて

どう思われますか?!

 

 

f:id:steyo2001:20200718090213j:plain



 


私の認識では

小泉さんと一緒に

 

 

 

「民でできることは民で!」と

郵政民営化を高らかに掲げ

 

 

 

国の管理下(国営)で守られていた

郵政事業の数々を

民間に開放した人(^^)

 

 

 

国営企業

利益追求の

民間企業にした人、、、、、

 

 

 

結果は?!

 

 

 

 

 

 

今や

郵政グループは

郵便事業(赤字)のみが日本企業!

 

 

 

郵便事業は無くなると困るので

恐らく「国営化」に戻ると予測します!

そうなると赤字には国民の税金が投入されます(^^;

 

 

 

一方、日本国民の財産を預かる

金融事業は

米国企業に乗っ取られています(T_T)

 

 

 

 

 

 

これらを画策していたのは

 

 

 

長年

日本国民の巨大資産を狙っていた

ウォール街(T_T)

 

 

 

ウォール街は竹中氏らと

日本の政財界に入り込み

 

 

 

日本国民の金庫の

乗っ取りを工作していた(^^;

 

 

 

マスコミもグルなので

国民にはほとんど知らされません(T_T)

 

 

 

という訳で

私の中では

竹中平蔵さんのことを

 

 

 

一部の人だけに大金を流し

多くの国民にとって不利益をもたらす人

と思ってます(^^)

 

 

 

同様に

「JAの金融事業」や「国民年金」のお金も

ウォール街の手中にあります(T_T)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com