steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

人生の幸福度を高める7つの方法とは?!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これからの時代

お金を増やす術を持たないと

生き辛い世の中になると考えています(^^)

 

 

 

お金が全てではないですが

 

 

 

お金があるから

助かることもある!

できることもある!

 

 

 

家族を守ることができる!

人生楽しむことができる!

人を助けることもできる!

 

 

 

お金に関して自立していれば

自分の理想を貫くことが出来る!

そんな人たちが増えなければ、、、、

 

 

 

このブログは

1人でも多くの方に

金銭的自立を確立して頂きたく毎日書いております(^^)

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

さて

お金を持っているからと言って

幸せになれるかどうかはまた別の話!

 

 

 

また

お金持ちになる過程も

幸せに過ごすべきだと思います(^^)

 

 

 

今日は

お金持ちになる過程を歩まれている

みなさんへ

 

 

 

人生の幸福度を高める方法をご紹介致します(^^)

 

 

 

あなた自身が

ちょっと意識を変えるだけで

今日から出来る方法です!

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20200720125743j:plain

 


では1つ目

 

1、新しいことに挑戦する!

新しい趣味に挑戦する!でも良いですが

いつもとちょっと違うことをするだけでも大丈夫!

 

 

 

例えば

・いつもと違う道を通る!

・初めての店で買いものをする!

・いつも話さない人に話かけてみる!など

 

 

 

いつも

居心地のよいところにいるだけよりも

 

 

 

新しい刺激を受けることが

知的好奇心を刺激し幸福度を高めることが

研究で分かっています(*^^)v

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com