steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「これ」さえしておけば生き抜く方法はあります?!


コロナ禍のさ中

 

 

 

蝉の声もにぎやかになり

いよいよ本格的な夏がこようとしている

今日この頃(*^^)v

 

 

 

あとひと月もすれば

お盆も終わり

9月に突入します!

 

 

 

そのころの秋口頃から

日本経済は

倒産ラッシュが始まると言われています( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そういう理由からか

 

 

 

今は起業する時期ではなく

とにかく社員として

会社にしがみついておけ!

 

 

 

少しでも収入を得る期間を

延長するためでしょう!?

雇用保険にも守られてますし(*^^)v

 

 

 

来たる大不況に備えるよう

警告される方もおられます!

 

 

 

 

 

昨日のブログでも

収入が「会社」のみの方は

 

 

 

「会社」は

大切な「資産」ですよ!

 

 

 

という内容もございました(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

f:id:steyo2001:20200726101518j:plain

 


このような未来が予想される中

 

 

 

不安で

体調を崩す方もおられると思います!

 

 

 

そんな方に

今日は「これ」さえしておけば

何とかなりますよ!

 

 

 

という「これ」をご紹介致します(^^)

 

 

 

 

 

 

今の時代

多くの若い方は

安月給で働かれています!

 

 

 

一方

お金もたくさん使いたいお年頃!

 

 

 

したいことが山ほどあります(^^)

 

 

 

恋愛もしたいし

好奇心も旺盛だし

欲しいもの、体験したいこともイッパイ(*^^)

 

 

 

一方、仕事は忙しく

ストレスもたまるし

発散のための出費もかさみます(^^;

 

 

 

昇給の目途があれば

忙しくても発散しながら

頑張れますが、、、

 

 

 

今の時代の若者は

精神的にも経済的にも

キツイだろうとお察し致します(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

若い方に限らずですが、、

 

 

 

そんな毎日を

みなさん

何とかやりくりして過ごしています!

 

 

 

そんな状況で

「これ」をするのは

なかなか難しいかもしれません!

 

 

 

しかし

「これ」さえ

しておけば

 

 

 

将来の金銭的不安は解消できます(*^^)v

 

 

 

 

 

では問題です(^^)

 

 

 

生涯

金銭的に困らない生活を送るために

 

 

 

あなたがやるべき

「これ」

とはなんでしょうか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com