steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

コロナウィルス治療薬はあったのか?!

昨日のブログは

 

 

 

投資活動をいつまで続けるか?!

の答えとして

 

 

 

「投資の増えた分だけで生活できるようになるまで」

を一つの目安としてはいかがでしょうか?!

 

 

 

というお話でした(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

今日は雑談(^^)

 

 

 

100年に一度の

大変革期スタートのきっかけになった

 

 

 

武漢コロナウィルス

の治療薬について(^^)

 

 

f:id:steyo2001:20200805181538j:plain

 

 

 

今、世界中で

治療薬と予防薬(ワクチン)の開発が

行われています(^^)

 

 

 

一方

既存の治療薬で

 

 

 

現場のドクター間で

すごくよく効く薬だ!

という薬も出てきています(^^)

 

 

 

しかし、薬を許可する厚生省では

一部の患者さんに副作用があるため

承認をしない!

 

 

 

という状況になっているようで、、、

 

 

 

 

 

 

日本ではアビガン

(インフルエンザ治療薬)!

 

 

 

武漢コロナ肺炎で

息ができず死にそうな状態の患者が

服用して2時間後には回復した!

 

 

 

という事例も

ざらにあるなど

 

 

 

明らかに緊急時の薬として

有効な結果が出ているにも関わらず

 

 

 

厚労省の許可が下りないようで、、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com