steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたが銀行になるべきなのかもしれません?!

昨日のブログは

 

 

 

複利運用で

お金が2倍になる期間が分かる

「72の法則」

 

 

 

のお話でした(^^)

 

 

 

 

 

 

さて

この「72の法則」

 

 

 

「お金を借りる側」にも

 

 

 

「お金を返してもらう側」にも

 

 

 

同じことが言えます!

 

 

 

 

「お金を増やしたい」なら

どちら側にいるべきか?!

 

 

 

 

 

 

当然

「借りる側」ではなく

「貸す側」になる必要があるわけです(*^^)v

 

 

 

あなたが

「お金を増やしたい」なら

「貸す側」になるべき(*^^)v

 

 

 

さてどうやって

「貸す側」になりますか?!

 

 

f:id:steyo2001:20200813180242j:plain

 

 

 

「借金をかえす側」は債務者!

 

 

 

「借金を返してもらう側」は債権者(銀行)!

 

 

 

と言います(^^)

 

 

 

あなたが「債権者」になる!

 

 

 

 

 

「銀行」の主な仕事は「金貸し業」!

 

 

 

 

銀行(金貸し業)は

人にお金を貸し

「返済される金利分」が利益になります(^^)

 

 

 

では

銀行(金貸し業)は

儲けるにはどうすればよいでしょうか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com