steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

軍事衝突はいつ起こるのでしょうか?!


昨日のブログは

 

 

 

永世中立国

スイスをも巻き込む

 

 

 

アメリカの

対中金融制裁発動で

 

 

 

世界中の金融機関が

アメリカ側につくのか!?

中共側につくのか!?

 

 

 

踏み絵を迫られている!

 

 

 

というお話でした(^^)

 

 

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


多くの国の石油取引は

「ドル建て決済」なので

アメリカ側に付かざるを得ないのでしょうが、、、

 

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

追い詰められた中共

軍事行動はいつ起こるのか?!

 

 

 

調べてみました(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20200821204446j:plain



 

まず

11月までに

軍事衝突が起こるケースを考えますと

 

 

 

11月3日に大統領選挙があります!

 

 

 

8割がた

トランプさんが再選すると思われますが

 

 

 

途中

バイデン陣営に

思わぬ苦戦を強いられるようなら

 

 

 

トランプさんは

支持率を上げるために

 

 

 

中国が南シナ海に建設した

人工島を爆破するかもしれません!

 

 

 

それをきっかけに

米中ドンパチが始まるかもしれません(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

11月以降を考えます!

 

 

 

先日から

中国の避暑地で行われる

 

 

 

「北戴河(ホクタイガ)会議」が行われています!

 

 

 

中共の現役指導部と長老が集まり

「次年の全人代」の内容を決めていると言われる

 

 

 

最高峰の会議かつ「秘密会議」です!

 

 

 

そこで

「対米方針”新8条”」

というものが決まったそうで、、、

 

 

 

秘密会議なのに

YouTubeにありました(・_・)

全部ウソかもしれませんが、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com