steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

アメリカはデジタル人民元に勝てるのか?!

昨日のブログは

 

 

 

世界の共通通貨は「米ドル」のままか

それとも「デジタル人民元」になるのか?!

 

 

 

というお話で

 

 

 

錬金術の場「香港」

を手放した中国は

 

 

 

代わりの錬金の場

「デジタル人民元」で

世界統一通貨をもくろんでいる!

 

 

 

というお話でした(^^)

↓↓↓↓↓

 

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

 

人間の

金欲、性欲、食欲、名誉欲など

人間の弱みを知りつくした中国共産党

 

 

 

その人間の悲しい性を逆手にとり

各国に

浸透工作をしています!

 

 

 

このままでは

いますぐでなくても

100年後か200年後には

 

 

 

世界は

中国共産党を中心とした

一つの国になるかもしれません!

 

 

 

民主的ならよいかもしれないですが

一部支配層の強欲のために

他奴隷層が支えるという中共独裁国家!

 

 

 

 

誰もが嫌なはず!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

「欲を満たしてあげているんだから

不満はないだろ!」

という中国に対し

 

 

 

「人間とはなんぞや!」

と問いかける奥深い強敵に立ち向かっているのが

アメリカ!

 

 

 

しかし

 

 

 

アメリカ自身も

マスコミ、政界、官界、財界、研究機関など

中国の浸透工作がかなり進んでいます!

 

 

 

それでも

 

 

 

国民から選ばれたトランプ大統領の元

スパイ防止法や人権や金融に関する法律を成立させ

打倒中共をまい進中!

 

 

 

 

すでに

 

 

 

「デジタル人民元」に必要な

5Gとスマホに対しては

その製造元であるファーウェイらをくい止めています!

 

 

 

さて

次の一手は?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com