steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

米中覇権戦争の中、あなたができることとは?!

昨日のブログは

 

 

 

デジタル人民元を阻止すべく

アメリカの

「クリーンネットワーク構想」

 

 

 

についてでした(^^)

 

 

 

中国による浸透工作をかいくぐり

各国が

アメリカ側に賛同しなければ成功しません(^^;

 

 

 

各国とも

「その国の支配層」の私利私欲が勝つのか!?

愛国心が勝つのか?!

 

 

 

まあ

一般庶民は蚊帳の外!

なるようにしかならないのですが(^^;

 

 

 

 

 

 

 

さて

「その国の支配層」とは

政界、財界、官界、マスコミなど

 

 

 

中国の浸透工作は

これら全ての「支配層」に及んでいますので

切り崩すのは難しい、、、

 

 

 

では

一般庶民の我々は何をすべきなのか?!

 

 

 

f:id:steyo2001:20200909074117j:plain

 

 

 

人1人ができることは

小さいですが

 

 

 

コツコツやっていれば

好転していくと信じています!

 

 

 

これは

お金持ちになる活動と同じ、、、(*^^)

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

中韓に毒されている

「支配層、マスコミ」に対しては

 

 

 

偏向報道に対して

報道機関にSNSでNOと言う!

 

 

 

スポンサーの商品は買わない!など

スポンサーにNOと言う!

 

 

 

偏向報道をする新聞は買わない!

 

 

 

するとこんなことになっていきます!

↓↓↓↓↓

www.financepensionrealestate.work

 


朝日新聞社、赤字転落!

 

 

 

 

 

小さな力が結集した結果

 

 

 

偏向報道機関(反日組織)を

衰退させることが出来たのです(^^)

 

 

 

この調子で

マスコミを牛耳る

 

 

悪の枢軸電通」を
日本から追い出したいものです(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com