steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

まだバイデン当選を認めていない国とは?!

昨日は

 

 

 

大統領選挙の当選は

「マスコミ」よりも「賭けサイト」の方が正確!

 

 

 

というお話でした(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 


本日12日

早くも

菅総理がバイデンさんと電話会談をしました!

↓↓↓↓

www3.nhk.or.jp

 


会談のなかで

尖閣を守る!」と言ってくれたのは

良いニュースでした!

 

 

 

 

 

しかし

菅さんは

大統領が決まってないにも関わらず

 

 

 

早々に

バイデンさんに電話して大丈夫?!

 

 

 

と思ってましたら

なんと

 

 

 

バイデンリスク筆頭の

「台湾」の蔡英文総統も祝辞を送ったそうで、、、

 

 

 

他にも

 

 

 

マスコミが

「バイデン氏当選」を報じるや

 

 

 

先進諸国首脳の多くは

すでに祝辞を送ったそうです!

 

 

 

 

 

 

トランプさんにひっくりかえったら

どう言い訳するんだろう!?と思いつつも

 

 

 

「弱者のすべき外交」とは

こういうものなのかな?!と思ったりも(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

実は

まだバイデンの当選を認めず

祝辞を送っていない国があります!

 

 

 

その国とは?!

 

f:id:steyo2001:20201112154413j:plain

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com