steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたは持つべき「資産」を持っていますか?!

昨日は

 

 

 

高収入でも

お金持ちになれない夫婦の理由は?!

 

 

 

というお題でした(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com


答えは

「資産」を持っていないから!

というものでした(^^)

 

 

 

「資産」を持つには

 

 

 

先日お話した

「資産構築」のステップを歩んで頂ければと思います(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

話は戻るのですが、、、

 

 

 

「資産」とは

あなたのポケットにお金を入れてくれるもの!

でした!

 

 

 

実は

お金持ちになれない高収入の夫婦は

すでに「資産」を持っていたのです(^^)

 

 

 

いったい

何だったのでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

 

答えは

「会社」

 

 

 

「会社」は

 

 

 

あなたの「労働」と「時間」を引き換えに

あなたのポケットにお金を入れてくれます(*^^)

 

 

 

つまり

「会社」=「資産」

 

 

 

だから

「会社」はとても大切な収入源で

あなたの「資産」なのです!

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題になってくるのが

 

 

 

「会社」という「資産」は

条件付きであるという点なのです!

 

 

 

では条件付きの

「条件」とは

何でしょうか?!

 

 

 

 

 

 

「条件」とは

 

 

 

あなたの「労働」と「時間」を引き換え

 

 

 

という点!

 

 

 

「労働」と「時間」を引き換えにする収入を

 

 

 

「労働収入」と言ったり

 

 

 

「時間を切り売りする収入」とも言います(^^;

 

 

 

f:id:steyo2001:20201128001103j:plain

 

 

「時間を切り売りする収入」の

何が問題かと言いますと

 

 

 

あなたの時間は

24時間しかないという点!

 

 

 

いくら

「労働」と「時間」を引き換えにする

「資産」をたくさん持ったところで

 

 

 

すぐに

「体力」と「時間」の限界がくるのです!

 

 

 

つまり「収入」の限界がくる!

 

 

 

「収入」が多くなっても

体を壊すと

収入は0になりますし(^^;

 

 

 

 

 

 

では

あなたが目指すべきは

 

 

 

どういった「資産」を持つべきなのでしょうか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com