steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

あなたはお金持ちへの道を歩んでいますか?!

昨日のブログは

「お金持ちになる人の3つの資質」を

ご紹介致しました!

 

 

 

超簡単には

 

 

 

お金持ちになる人は

 

 

 

・長期目標、計画をたて

・浪費をしたくても我慢し

複利運用案件を軸に資産を増やす!

 

 

 

というものでした(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 


さて

「お金を増やす」には何が必要か?!

 

 

 

と問われれば、、、

 

 

 

 

 

「投資」ですが(^^)

 

 

 

分かっていても

 

 

 

「損をする」のが怖くて

「投資」をすることができなかったり

 

 

 

「投資」をしたとしても

 

 

「一度の損失」で

心が折れ投資活動を断念したり

 

 

 

「一度の大損」や「度重なる損失」で

破綻したり

などで

 

 

 

資産構築の目標を達成することなく

「投資活動」を撤退する方が

少なくないように思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「投資」を始めるには

 

 

 

まず

 

 

 

〇〇をするために

「投資活動」でいつまでに

資産をいくらにする!

 

 

 

などと

目標設定し

 

 

 

ネットで調べ

ピンっときた

「投資案件」をやってみる!

 

 

 

または

 

 

 

身近な人が成功している

「投資案件」をやってみる!

 

 

 

という流れで

始めることになります!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

想定通り

投資実績が好調で

利益が積みあがり

 

 

 

目標達成できれば

めでたしめでたし(^^)

 

 


ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 


「投資」を始めて

ほとんどの方が経験するであろうことは

 

 

 

損失をだす経験(マイナス決済、損切り)(^^;

 

 

 

お金が増えるどころか

お金が減っていく経験(>_<)

 

 

 

 

これでは

目標達成や計画どころではありません(T_T)

 

 

 

投資をすればするほど

逆に
将来の生活が厳しくなる(°_°)

 

 

コツコツと

地道に働いてお金を貯めた方がマシ!

という結論に至り

 

 

 

多くの方が「投資」から撤退していきます!

 

 

f:id:steyo2001:20201222231056j:plain

 

 


投資を始め

 

 

 

損失を出す経験をすると

3つの分かれ道が現れます!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com