steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

何が起ころうとも強く生きましょう?!


今日も

気になる

アメリカ大統領選挙について!

 

 

 

トランプさんのビデオメッセージによると

残念ながら

 

 

 

1月20日に権力移譲するとのことで

事実上

トランプさんが敗北を認めたことになりました(>_<)

 

 

 

一日でも早く

トランプさんを大統領職から降ろしたい

民主党議員は

 

 

 

トランプ大統領を解任する法案を発動するように

ペンス副大統領に訴えましたが

 

 

 

ペンスさんは

法案発動を

許可しませんでした!

 

 

 

これにより

1月20日までは

トランプさんは大統領のまま!

 

 

 

トランプさんの権力は

あと12日残されていますが

 

 

 

暴力がきらいなトランプさんですから

「厳戒令」も発動しないでしょう!

 

 

 

トランプさんが

「誰」の政権移行に協力するかは

明言しなかったので

 

 

 

もう一波乱あるかもしれませんが

大どんでん返しはもうないと思われます(T_T)

 

 

 

 

 

 

トランプさんのその後は

 

 

 

 

新党をつくるのではないか?!

など言われていますが

 

 

 

中共、ディープステートが

それを許すはずもなく

 

 

 

トランプさんの家族が

言われなきことで

逮捕されるのではないか?!

 

 

 

トランプさんの会社が

再起不能にされるのではないか?!

 

 

 

などの憶測も聞こえてきます(*_*;

 

 

 

かなりの確率で

トランプさんは

二度と立ち向かえないように

されるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 


話は戻りますが

 

 

 

大手メディアの

トランプ支持者による

国会議事堂の襲撃報道については

 

 

 

どうやら

アンフィファ武装勢力による計画で

証拠もたくさん挙がっているそうです!

 

 

 

事件のタイミングは

共和党議員の

反対意見を述べる直前のことだったようで

 

 

 

 

「異議申し立て議員をヒヨらすため」かつ

「トランプを煽動疑惑で弾劾するため」

が目的だったと推測されます

 

 

 

どんなに証拠を出しても

大手メディアは取り上げないでしょう!

 

 

f:id:steyo2001:20210109011044j:plain

 

 

 

さて

残念ですが

大統領選挙の結果を認め

 

 

 

私たちは

頭を切り替え

 

 

 

どんなことが起きようと

強く生きて行かなければなりません!

 

 

 

大統領選挙結果がほぼ確定した今

これからの世界はどうなっていくと思われますか?!

 

 

 

どこに

投資チャンスがあると思われますか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com