steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

金融リセットで私たちのお金はどうなるのか?!


今日は

建国記念の日」でした!

 

 

 

何か

歴史的な事象が起こるのでは?と

 

 

 

仕事中

ちょこちょこ

ニュースをチェックしていましたが

 

 

 

な~んにも無かったですね(^^;

(関連ニュースすらない)

 

 

 

不自然なくらい、、、

 

 

 

 

 

 

 

まあ

慣れっこです(^^)

 

 

 

しかし今日も

水面下で確実に

何かが変わっていっているハズ!

 

 

 

f:id:steyo2001:20210212025050j:plain

 

 

 

 

何年も前から

反DS(Qチーム)の

各国の特別チームが

 

 

 

小児の人身売買、アドレノクロム精製を

一掃するために活動してきていたんですね!

 

 

 

 

 

 

私は

最近になって知りましたが

 

 

 

少なくとも

トランプ政権下の4年前くらいから

徐々に追い詰めていたようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の

秘密地下施設での襲撃で

 

 

 

死んだはずの

エプスタイン氏(虐待島の所有者)を発見し

 

 

 

供述により

ホワイトハウスの地下にも

DSの秘密基地があることを知り

 

 

 

トランプさんの支持で

即、100人以上の子供達が

救助されたようで、、、

 

 

 

同様に

 

 

 

地球規模でDSの秘密基地を襲撃し

 

 

 

多くの子供達を救出することに成功!

 

 

 

トランプさんがアメリカ大統領になり

 

 

 

アメリカだけでも

50万人の子供達が救助されたとか、、、

 

 

 

本当に

頭が下がる思いです(>_<)

 

 

 

 

 

 

1月6日には

 

 

 

議会で

エプスタイン氏の供述で

民主党の悪事を暴露する予定だったそうですが

 

 

 

DS側が

それを阻止するため

 

 

 

民主党が煽動した暴動で

エプスタイン氏が逃亡したため

予定が狂ったそうで、、(^^;

 

 

 

 

 

 

 

1月20日には

再び暴露を試みるも

 

 

 

スペインで爆弾が爆発した後に

脅迫があり(生物兵器をまく?)

これまた動けずQの予定が狂ったそうで、、、(^^;

 

 

 

 

 

 

 

想定外のこともあり

なかなか

想定通りには進まないようですが

 

 

 

相手も必死!

 

 

 

私たちは

闇側の悪事が

暴かれる日を待つしかありません!

 

 

 

 

DS壊滅作戦では

 

 

 

バチカンの地下から

6万トンの金塊が押収されたそうで、、、

 

 

 

これにより

地球資産がさらに増えました(^^)

(私たちの資産が増えた!)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210212025148j:plain



 

 

~ここからはお金に対する私の考察~

 

 

 

ネサラ・ゲサラ発動後は

 

 

 

見つかった金塊も含め

 

 

 

地球に存在する総資産を算出し

金・銀・プラチナ・銅・不動産・石油など)

 

 

 

地球上の人

72億人で分配(全部ではないと思うが)

 

 

 

一人一人の資産を

量子金融システム(誰も介入できない)に紐づけ

自動管理されるのではと思います!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com