steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ワクチン接種をしてもなんとか助かるかも?!

本日は

2021年2月23日(火)

 

 

 

お昼

新たなリストを見つけ

日本人の名前があったことに気分が下がっていました( ;∀;)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

 

気を取り直して

情報を検索していると

 

 

 

気分一転!

 

 

 

私の疑問を解決してくれる

嬉しいニュースを見つけてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の一番の気がかりであった

 

 

 

日本での

「ワクチン接種開始のニュース!」

 

 

 

自らが実験台になる!と

正義感のある看護師さんは

すでにワクチン接種済み*1

 

 

 

どうするの?!

見殺し?!

トラさん早くしてー!

 

 

 

と思っていたのですが、、、、

 

 

 

 

 

 

さすがトラさん(*^▽^*)

 

 

 

秘密兵器が準備されていました!

 

 

 

ご存知

「メドベッド」

 

f:id:steyo2001:20210223224707j:plain

 

 


遺伝子(DNA)を正常に戻し

細胞レベルで組織を修復でき

3分寝るだけで50歳若返る!という「メドベッド」

 

 

 

すでに

地下施設で虐待を受けていた子供たちのケアや

助けた軍人さんの精神的ケアに使われているそうです(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com

 

*1:+_+