steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

ひいきにされているタレントさんはご無事でしょうか?!

2021年3月8日(月)夜

 

 

 

本日は朝

職場のネット環境が不安定だったため

いよいよか!?と期待したのですが、、、

 

 

 

特に何事もなかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

3月には「嵐」が来る!

 

 

 

とトランプ陣営は言いました!

 

 

 

国家転覆の反逆行為を行った

C国とF国には報復として

34(17✖2か所?)箇所の破壊を行う!

 

 

 

また

最高裁判所の腐敗が明らかになり

 

 

 

今後

すべての裁判が軍事法廷になる!とのこと(^^)

(日本もか?!)

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

報告は

全てが終わってからになると思います(^^)

 

 

 

これからやるゾー!と公表して

作戦を実行することは軍事作戦上

ありえませんから(^^)

 

 

 

というわけで

今日起こっていたかもしれません!

 

 

 

 

 

さて

面白い記事がありました(^^)

 

 

 

日本の政治家や芸能人の方の

逮捕のことは

気になると思います!

 

 

 

ファンの方は特に!

 

 

 

そんなあなたに

簡単に見分ける方法があるそうで、、、(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210309001647j:plain

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com