steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

DSの反撃をみんなの想いでくい止めましょう?!

2021年3月12日(金)

 

昨日は
震災の日でした!

 

 

TVでも
昨日も今日も

それがらみの番組ばかり!

 

 

大震災が

「人工地震」と知っている私は

 

お茶の間の「洗脳BOX」を
冷ややかにチラ見するのでした^ ^

 

 

 

 

 

さて

 

 


「ポジティブな想い」を持ち続け
「よい周波数」を出し続けよう!

 

 

と投稿した矢先、、、

 

 

 

f:id:steyo2001:20210313003520j:plain

 

 

 

「DSの反撃」で

中東がヤバイ!

 

 


DSは捨て身の攻撃で

「中東の戦争」をきっかけに

世界大戦(核戦争)を引き起こそうとしている!

 

 

 

「光の勢力」は

 

 

 

あなたが導かれていると思うまま

頻繁に瞑想をするように!

(ポジティブエネルギーを送ってくれ!)

 

 

 

という情報に会い、、、

 

 

 

ヤバーっと思い

 

 

 

微力ながら

 

 

 

「中東の和平への願い」のイメージを

思い立った時に

送ったりしております(^^)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com