steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「イースター」後、私の期待値はマックスです?!

2021年4月4日(日)朝

 

 

 

本日4月4日は

イースター」と呼ばれる日!

 

 

 

この「イースター」が

「デクラス」の予定日に

影響があるようで、、、

 

 

 

イースター」とは何か?!を調べました(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210404082748j:plain

 

 

 

クリスチャンの方はご存知(^^)

 

 

 

キリスト教

「最も古い儀式」かつ「最も大切な祭典」だそうで

日本語では「復活祭」とのこと!

 

 

 

キリストの誕生日の「クリスマス」よりも

重要な日だとか(^^)

 

 

 

 

 

 

十字架にかけられて亡くなった

「キリスト」が

 

 

 

亡くなってから3日後に

復活したそうで、、、

 

 

 

つまり

イースター」は

キリスト復活を祝う「祝日」かつ「お祭」!

※春の到来を喜ぶ日でもあるとのこと!

 

 

 

イースター」のシンボルは

生命や復活を象徴する「たまご」と

繁栄を象徴する「うさぎ」だそうです(^^)

 

 

 

※「生命復活」と「うさぎ」に

私は怖い連想をしてしまいました(T_T)

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com