steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「デクラス」までに「あなたの肉体」を準備する方法とは?!

2021年4月9日(金)夜

 

 

 

「金曜日の夜!」

 

 

 

「土日休みのサラリーマン」と致しましては

1週間終わった「達成感」と「解放感」で

たまらなく幸せを感じます(^^)

 

 

 

 

 

 

しかし

こんな3次元の「幸せ」も

 

 

 

お金のために働かなくてもよい世界になると

過去の「幸福感」になるのだろうなと、、、

 

 

 

どんな「幸福感」に変わるのか

好奇心がある一方

寂しくも思う今日この頃(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日ご紹介するブログに

 

 

 

「ガイア」(地球)が次元上昇するには

 

 

 

地上の「私たち」が

次元上昇を促進することが

効率的なアプローチで

 

 

 

そのために

「あなたの肉体」を準備できている状態にする!

 

 

 

その最良の方法は、、、

 

 

 

というものがありまして

 

 

 

1・7とだいぶ前の

「アークトゥリアンさん」からの

メッセージですが

 

 

 

今からでも

「ガイアの次元上昇」のお役に立てるならと、、、

 

 

 

今日はその方法のご紹介です(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210410032018j:plain

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com