steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

なぜ自衛隊なのでしょうか?!

2021年5月23日(日)朝7時

 

 

 

私は

平和な週末を過ごしています(^^)

 

 

 

昨日は

GEOで借りた

トゥルーマンショー」を観ました(^^)

(安い!14泊で110円)

 

 

 

※私、NESARA/GESARAに備え

ポイント消費中!(ポイントが消滅するかもなので)

実質無料で借りてます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

超簡単に

あらすじを申しますと

 

 

 

主人公は

生まれた時から

「巨大なセット」の中で暮らしています!

(知らずに)(他人はキャスト)

 

 

 

しだいに

日常生活での違和感が積もり

「外の世界」へ出ることへの渇望を強めます!

 

 

 

そしてトラウマを克服し

航海に飛び出すことに成功!

ついに外の世界への扉に辿りつく!

 

 

 

というお話(^^)

 

 

 

 

 

 

 

主人公の

「覚醒していく様」や

「作られた生活への違和感」が

 

 

 

今の「あなた」に

重なる映画だと思います!

 

 

 

何不自由ない人生を

他人に提供されることに

違和感を持たない

 

 

 

つまり

覚醒しない人には

響かないのかもしれません(^^;

 

 

 

「光の戦士」である「あなた」には

ご覧になって頂きたいと思いました(*^^)v

 

 

 

 

f:id:steyo2001:20210523084523j:plain

 

 


さて

 

 

 

24日(月)

自衛隊運営の大規模接種センターが

開設される予定となっている!

 

 

 

というニュースをご存知でしょうか?!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com