steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

どうもフランスから始まったようです?!

2021年7月16日(金)朝

 

 

 

汚爺ちゃんの7月15日の

ジュディノートより

 

 

 

 


7月14日(水)のテレグラム:

 

 

 

Qアノン、デジタルアーミーは準備ができています。

「グリーンライト」が点灯しました。ショーをお楽しみください - Q

「最高はまだ来ていません。 デジタル戦場へようこそ。計画を信頼してください」Q

 

 

 

「Q、計画の時間です」ジョン・F・ケネディ・ジュニア

 

 

 

愛国者の皆さん、そろそろ時間ですよ。時計は刻々と進んでいる。トランプ大統領は戻る準備ができている」トランプ・オフィス

 

 

 

 

 

 

という

コメントが冒頭にありまして、、、

 

 

 

なんと!

「グリーンライト」が点灯したようです(^^)

(※チェックしていたのに気が付かなかった)

 

 

 

 

 

 

何が始まったのかな~と思っていましたら

 

 

「Q The Storm Rider」

「Whiplash347」

に気になる文がありまして、、、

 

 

f:id:steyo2001:20210716075504j:plain

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com