steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「デクラス」前、「あなた」がすべきことは?!

2021年8月7日(土)朝

 

 

 

昨日の

男子400mリレー決勝は残念!

空手の「形」は良かった!\(^o^)/

 

 

 

さて

今日も汚爺ちゃんのジュディノートから

気になった箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・金融のこと

・通貨のこと

など

 

 

f:id:steyo2001:20210807122612j:plain

 


以下

 

 

 

 

 

ティア4Bは8月6日(金)または7日(土)に開始する予定でした。

 

 

 

8月6日(金)~7日(土)のスタートに向けて、受信状況を確認し、携帯電話を充電しておき、すべての人に祈りを捧げてくださいとのことです。

 

 

 

ティア4Bは8月5日(木)から8月7日(土)までの間、いつでもショットガンスタートになる可能性があります。

 

 

 

私は今日、本当にポジティブな気持ちになっています。今週はワクワクしています。皆さん、あと少しですよ。

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com