steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

「24時間テレビ」でプチ「デクラス」?!

2021年8月22日(日)朝

 

 

 

昨日、家族と夕食を食べながら

「24時間テレビ」をみていたのですが

 

 

 

海老蔵さん」の登場で

家族一同

その変わりようにビックリ(^^)

 

 

 

あれ!?なんか全然違う

海老蔵さん、どうされたの?!

と妻

 

 

 

これ本人じゃないな!

と私

 

 

 

またお父さんが変なことを言い出した、、

と息子

 

 

 

みたいなやり取りがありました(^^)

 

 

 

オーラというか波動というか

雰囲気がまったく違ったので

違和感アリアリでした(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20210822094834j:plain

 

 

 

アライアンスは

ある時点で

少しでも多くの人が目覚めてくれるように

 

 

 

TVなどで

徐々に違和感を生みだしてくれているのでしょうね(^^)

 

 

 

では、今日も汚爺ちゃんの

8月21日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します!

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com