steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

11/24:今日、中国「エバーグランデ」のデフォルト日?!

2021年11月24日(水)朝

 

 

 

昨日、告知されていた

「EBS(緊急放送システム)」は

私の地域では実行されませんでした(^^)

 

 

 

おそらく

「EBS起動」は

「Qアライアンス側」の「交渉カード」として使われ

 

 

 

今回「Qアライアンス」の要求を

「DSカバール」が飲んだため

何も起こらなかったのだと思います(^^)

(やるとしてもタイミングが違うと思うし)

 

 

 

きっと

「Qアライアンス」の術中の中で事態は進んでいることでしょう!

(無数にタイムラインがあるとのこと)

 

 

 

さて

「GCR」が実行された後にくると予想されている「ブラックスワン(金融市場大暴落)」はどうなっているのか?!(いまだに証券会社の為替情報には 「イラクディナール」が掲示されていません。イラクではされたとか)

 

 

 

金融市場をチェックしてみます(^^)

 

 

 

【株式市場】

 

NYダウ:上昇

(直近最高値:11/8、36,432ドル)

前々日35,602、前日35,619ドル

→今朝35,813ドル(+194ドル)

 

 

日経平均株価:休場

 

 

 

【仮想通貨市場】

 

ビットコイン:上昇

(直近高値:11/10、780万円)

一昨日679万円、昨日644万円

→現在664万円(+20万円)

 

 

 

リップル:上昇

(直近高値:11/10、152円)

一昨日123円、昨日119円

→現在121円(+2円)

 

 

 

というわけで

「NY株式市場」は通常運転!

ビットコイン」は方向性が定まらない状況!(チャート:4時間足をみれば)

 

 

 

ブラックスワン」は

ビットコインの暴落」から始まるのかもしれませんので今後も「ビットコイン」に注目していきます(^^)

 

 

 

では今日も

「Qプラン」を読み解くべく

汚爺ちゃんの11月23日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)

 

 

 

・今日のメッセージ

・Judy Note

・シャットダウン

・その他

・リアルニュース

f:id:steyo2001:20211124090602j:plain

 

 


今日のメッセージ

 

 

 

「あなたは歴史の砂にどんな足跡を残しますか?未来のアメリカ人は、私たちが地球上での短い時間に何をしたと言うでしょうか?、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com