steyo2001’s diary

ビジネス一切関係なしの投資情報交換の場を定期開催しています

12/14:嵐はもう来ています!ザ・イベントは始まっています?!

2021年12月14日(火)朝

 

 

 

昨晩、子供が

14日深夜(AM2~5)にピークを迎える「ふたご座流星群」を見る!というので

23時半頃子供と一緒に家の外へ(^^)

 

 

 

私はキレイな星空を確認し

寒いので5分程で早々に撤収し就寝!

 

 

 

子供は粘って観測を続け

10分後

「流れ星見た!」と喜んで家に入ってきました(^^)(最終的に7つ)

 

 

 

ピーク時間でないため

「流れ星」は見えないだろう!と早々に諦めた私

 

 

 

子供は

「流れ星が見られる!」と強い確信を持ち観測し「流れ星」と出会うという現実!

 

 

 

子供から

「思い込みはダメ」

「信じる」って大事!

と学んだのでした(^^)

 

 

 

f:id:steyo2001:20211214130134j:plain

 

 

今日のメッセージ

 

 

 

「すぐに来る大きなニュース。しばらくお待ちください」トランプ・オフィス 12月12日(日)朝、、、

 

 

 

続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓

s-cashflowgame.amebaownd.com